スポンサーサイト


ガチローテ勢

頭を完全にローテに切り替えたので、メインはローテで考えてくと思います。

ローテ面白いよ。きっと。

シングルより天候取るアドバンテージが激しいので、天候の取り合いが激しすぎて迷走しないかという不安はありますが。

初手で脱出ボタンを持ったスターミーが重力して、カバルドン出してからドリュウズで殴りに行くとかもあり得るゲームですし。

ローテ面白いと思うんだけど、やってる人少なくて残念。もっと増えないかなぁ。

コメントレス

>Kさん

エンペルト強いと思います。ヒードランみたいに、削って後続で抜くのにつなげたいですね

>自称名人さん

エルフーン強いですよね。最近毒エルフーンが好きです

>ゴンゾさん

ローテ面白いけど本当に長いですよねー。なんでこんなに長いのかと思うぐらいですw

>レイネさん

ローテって行動迷う瞬間多いから、その分外すことも多いですよね。
一瞬も気が抜けない感じです。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ローテ楽しいですよね。
自分は天候技を1つ忍ばせて
PT構築するのを意識してますが
なかなか難しいですね…。
  
やはり抵抗、無効タイプの多さが
他のルールより活きるルールなので
エンペルトに注目してるんですが
どう思います?

No title

ローテは僕も一時期はまってたんですが追い風胞子に萎えてから投げ出しましたorz
自分としてはエルフーン辺りが必須って結論に至ってそこからどうもパーティ考える気がなくなってしまったんですよね
何はともあれがんばってください!

No title

強い人がローテ宣言してくれると人口増えそうで嬉しいです!
流星連打になりにくいのも新鮮ですよね。あとトリックルーム重力追い風はシングルだと相変わらず短く感じるのでローテーションは良いルールだと思います。
ただ一戦に時間がかかるのが難点;;

ローテ楽しいですね
自分は二択ゲーの時失敗しまくりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
