スポンサーサイト


駒祭での会話

駒祭での会話より

feitaさんがあんぐらシングル優勝したと聞いたので、どんなパを使ったのか非常に興味があったので聞いてみた

以下あんぐらシングルでの優勝パ



ガブ
サザンドラ
グロス
ボルトロス
ギャラ
ナンス

ここのブログを注意深く読んでいる人は気付いたかもしれないですが、俺のサザンドラ育成論のサンプルパというw


どんなパが優勝したのか気になったから聞いてみたら、俺がBW発売二週間後に晒した構築で、ある意味一番驚く回答だったという。

コメントレス

>シングル脳君さん

僕はマンムーはそこまで重たいパだと思いませんでした。

>@たくあんさん

使っていただいて全く問題ありません。

>アップルさん

このブログは育成相談サイトではないので、ここまで本題と関係ない育成相談はご遠慮いただきたいと思っております。

想定しているルールがイッシュ限定っぽいですが、元がシングルの記事なのでシングルと思って答えると、無理に素早さを落とすメリットを特に感じませんでした。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

マンムーがかなりきつそうなパーティですけどやっぱり使用者少ないんですかね

初めまして

いつもブログを拝見させて頂いてる@たくあんといいます。

パーティが@さんのサンプルパでびっくりしたのでコメントしておきますねw

自分もこのパを試しに作ってみたいと思いますがよろしいでしょうか?

No title

ゾロアークの件で自分でもどうすればいいのか分からないのでアドバイスお願いします

ゾロアークの個体 ACS31 性格 無邪気 持ち物 タスキ

配分 A92 C164 S252

Aは耐久無振りシャンデラを不意打ちで確定二発

Cは無振りシャンデラをナイトバーストで確定一発

無振り、ボルトロス、トルネロスをナイトバーストで確定二発

ランドロスはナイトバーストで高確率で二発

ナイトバースト、不意打ちでボルトロス、トルネロスを高確率で倒せる。

なのですが、Sを252に振る意味があるのか?というのが引っかかっています。同速は、フリージオ、コシュンドですが、コシュンドと対面した時に同速です勝てないので、素早さは最速ランドロス抜きで良いのか?というのも疑問です。

長い文になりましたが診断お願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
