

ガチパ

マルチスケイルカイリューの話を聞いて、最初に思いついたパ




コメントレス

>カニタマさん

夢ポイント必要量多すぎですよね。僕はあきらめて乞食に走りましたw

>conさん

種族値600未満はできれば使いたくないんですよね

>nnsさん

ハバンも相性悪くないと思います。
火力と素早さに多めに裂きたいときには、結構候補になるかもしれません。


>親玉さん

種族値低いから仕方ないです

>ぱむさん

本当にそんな印象ですw

>ようじょCさん

ラムも相性結構良さそうですよね

>しかくさん

種族値低いから仕方ないです

>ろとむさん

強いですが、細かくコメントの個別解説に対応するとキリがなくなるので細かくは割愛させていただきます。
ご容赦ください

> 名無しさん、君に決めた!さん

タスキマニューラって意外と穴になるんで実際怖いですw

>父親たちの正常位さん

正直いろいろ型がありそうで、現段階ではあまり絞れませんね。
そのうち型の選択肢が固まってくるとは思いますが、今は分かりません

>とりぷたさん

竜舞型なら、普通にAS252で珠舞逆鱗とか打つにも強そうですよね。ナットレイ二発ですし。



ガブリ
マンダ
ラティ
ラティ
カイリュー
サザンドラ

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ワタルさん 何やってるんですか^p^
夢ポイント遠くて取れる気がしないですww

No title

ラティはずしてかたやぶりもちオノノクスに一票w
耐久調整しやすいからまもるもちユキノオーが必須になる時代がきそう

No title

カイリューはやっぱりハバンですかね?

No title

なんという力押しw

No title

キャーワタルサーン バリアーツカッテー

No title

改造の人乙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp主のパいいな;;

No title

一方クリムガンは完全に忘れ去られていた...

No title

カイリュー「600族になってから出直して来な(フフン」

No title

ラム持ちが一番隙がないと思われ

No title

東大オフでみなもさんを優勝に導いた某ドラゴンが抜けてますよ
ベンチウォーマーでしたけどw

No title

ポケモン始めたばかりなんですが…。

ロトムって強いんですか?

いろいろ記事が載っているんですけど。

場違いですいません。

No title

キングドラ・チルタリス・フライゴン・クリムガン・オノノクス「600族や準伝が何だっていうんだ!」

襷マニューラ「ちょっと通りますよ」

カイリューは物理特殊どちらなのかが気になります
多分物理かな

まあ電磁波→羽休めの流れが強そうではありますね

No title

もうひとつの特性がせいしんりょくだから安易に猫だまし打てないんですよね><

技スペが異常だからいろんな型が出来そうで楽しみです。

電磁波 羽休め 竜舞 あと一つをどうするか・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
