スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トドゼルガ

トドゼルガを元に考えたPTの原稿が書き終わった。冬コミ用の見本です。

見本と言っても、冬コミ会誌には載せないという不思議なもの。

紹介するのは僕が今回持っていったシングルの中で使いにくいほうで、予選の最後でもったいないから一回無理して使っただけという悲しいPT。
折角だから会誌の見本として使うけど、こいつに会誌のページを裂くのはモッタイナイww。

冬コミ会誌には他のPTを載せますが、そっちの紹介記事の方が遥かに面白いはずなので、見本原稿で興味を持たれた方は是非冬コミまでいらしてください。


もうちょっとしたら、ゲー研のHPに載せるはずなので、載ったらまた告知します。


しかしこのPTは見た目以上に何も考えてなくて、使ってみると見かけより強くないPTの典型だな・・・・・

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。