スポンサーサイト


追加特性

ムクホの捨て身とグライオンのポイズンヒールが思ったより早く出るなぁという感じ。

追加特性出る前の環境が固まってないから、あわただしくいろいろ変わるなぁと思う。

ムクホの方は、飛行ノーマル半減ってことで、グロスが少し需要が上がるかなという感じ。

グライオンは、グライオン相手にこれから毒が打てないってことが印象深い。
ハピグラループを毒で突破とか出来なくなったな。

ポイズンヒールグライオンとか、ノイコウガンメタすぎるw出てくるのおせーよw

コメントレス

>しゃわさん

そうですね。もしかしたら羽休めの技マシン削除は、グライオンや避雷針サンダーを見越してのことだったかもしれないですね。

>ジョセフさん

僕はスカーフでの、捨て身ブレバインファ命がけが怖いです。というか、命がけの追加だけでもムクホークは大分面白くなってると思います。

>おっさん

それでも等倍ならそれだけの火力なのが強いですよね。

>しかくさん

身代わりでなく、ビルド+ドレインなら殴り勝てるかもしれません。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

PGL技に羽休めが無ければあんまり夢特性グライオンの使用者がいなくてそこまで影響ない気もします。ホントそこの仕様次第ですね。
覚えてない方が個人的には嬉しいです。

ポイヒグライは羽無くてもみがまもで無限グライできて楽しそう

捨て身の補正は1.3だっけ?鉢巻きムクホの決定力がやばそうですね

捨て身は1.2じゃなかったかな

陽気持ち物無しブレバでH振りナットレイ2確の攻撃力

うーん、もう少し威力欲しいなぁ

No title

グライオンのポイズンヒールはかなり面倒ですね
毒毒玉で能動的に毒になればガッサにも安心して出していけます
捨て身ムクホークもかなりの決定力なのでいいかもしれません
しかし威嚇が無いとなると本当に紙耐久ですね…

関係の無いことですが、陽気HS飛び膝、噛み砕く、身代わり、竜舞@食べ残しで零度スイクンやナットゲルに居座っていけるズルズキンを考えていましたが、スイクンの波乗りで身代わりが壊れるので無理でしたw

サンダーさんは羽休めをレベルアップで覚えるようになりましたよ
おかけであのサンダーはプレッシャーじゃないから羽休めが無い!とか出来ません
熱風は判断できますけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
