スポンサーサイト


BWシングル

いろいろ考えて、俺っぽいシングルのパでしばらくは大きな改良点がなさそうなの思いついたんで、しばらくシングル考えるの休憩。

ひと段落したので、次は実際にシングル用育成+トリプルの構築ですね。

追い風スイクン+ドーブル好きなんだけど、ボルトロスが重たいのが難点。
ボルトロスの身代わりだけで不利になるのはよくないから、いろいろ考えなきゃだめだなー。

コメントレス

>非公開コメント

別に気にしてないので任せます。

ちょっと見てみましたが、僕のサザンドラのやつは配分は思いつきやすい奴で済ませてそれよりも構築例とかに気を使ったものだったんで、全部同じとかそういう訳では全然ないと思います。

サザンドラの配分は考えれば割と思い付きやすいですしね。


>しかくさん

そんな感じですよね。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サザンドラを何回か回してみましたが、マンダと似てますね
強力なポケモンですがいかんせんタイマン性能が・・・
しかしロトム等に出して流星撃ち逃げをする分にはマンダより
使い勝手が良かったです
シングルの話ですいません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
