スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構築

この前のは適当な構築だったけど、本当に真面目に構築するならどうするかなーって考えてた。

テラキオンとナットレイに引かない奴を軸にして考えようというのが最近のパターンだから、何故かシングルにカポエラーを採用したくなった。相当末期だな。

でもまぁナットレイとテラキオンに戦えたらワンチャンあるってことだから、いい環境だよね。

ドダイトスにさえワンチャンがある。

コメントレス

>ツボさん

ビリジオンにもワンチャンがきっとあ……るかな?

>ハッサンさん

カイリキーは普通に自分のパにがん刺さりしてたんで嫌いですw

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

たまにはビリジオンさんの事も思い出してあげて下さいwww

小さくなるラッキーも流行れば
カイリキーさんの美しい肉体が頻繁に拝めるかもしれないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。