

使ってみた

鉢巻ナットレイ使ってみた。思った通り、適当に殴っているだけで強かった。

グライオンのHP半分以上削れた時は流石だと思った。



使ったパは、3分で組んだパ

ゲンガー
テラキオン
ナットレイ
ガブリアス
ソーナンス
ギャラドス

まー、新ポケ入れた構築で、極限とかに出す解説が書きやすそうな面子で組んだ感じ。

ぶっちゃけまだ自分の中でベストな構築ってのが全く思い浮かばないので、ボックスの中から適当に組めるパしか作れないんだけどね。初期の頃はみんなそんなもんだろうけど。

コメントレス

>ナットレイの配分

この構築だと、相手をゲンガー、ガブリアスの一発圏内にとにかく早く入れたいので、ナットレイは攻撃全振りです。

耐久に振った鉢巻ナットレイについては、ぴったり合いそうな構築がまだ思い浮かんでないので考えていません

>レイネさん

ゾロアークはちょっと面倒ですけど、無理なレベルではないのでまぁいいかなという所です。

無理な例で言うと、毒毒をもったカイリキーは本当に無理でした。

>てせさん

後で極限攻略DBに解説いろいろ載せるのでしばらくお待ちください。

>うにさん

極限DBにPTの詳しい解説載るまでお待ちください

>みつごさん

やっぱり鉢巻ナットレイはジャイロウィップしか打ちませんよねw

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

鉢巻ナットレイ耐久調整必要ですかね?
色々考え、以下のようになったのですが
H252 A74 B148 D36

No title

この構築ってゾロアーク重くないですか?

鉢巻きナットレイは偶然生まれた勇敢の
H252 A124 B84 D48

で使ってます
Aにあと80降ったほうが無駄はないのですが色々と耐えれない

鉢巻ナットレイについて

技構成、及び努力値配分について目安を教えて頂きたいです

No title

6匹の持ち物が知りたいです!

No title

ナットレイの技はどうしてますか?

No title

とりあえずレベル1頑丈対策にと
ハチマキナットレイにタネマシンガンを仕込んでみたりしましたが
結局ウィップとジャイロくらいしか使う機会が無いという

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
