

小ネタ

ネットで流れてくる小ネタ



物真似仲間づくり。不思議な守りヌケニン



仲間づくり。頑丈ヌケニン



頑丈木の実ジュースリサイクルコイル



催眠術+ドラゴンテールで無限ロック



ミイラ、仲間づくりでの特性変化レジギガス、ケッキング



レベル1ノズバスの痛み分け


うーん、頑丈の悪用が多いな。この特性没にした方がいいんじゃないかw

始めたばかりの人には、レベル1ポケモンがお勧めできると思う。育成楽だし。結構強いし。


レベル1に特化したりしないで、実用的な範囲で組んだ場合にどこまでレベル1ポケが採用できるかは気になる。

とりあえず、オノノクス一体に壊滅したりするパはNGw

コメントレス

>ナナシさん

ココドラは僕も相手にするとかなり嫌ですね。後手に回る立ち回りイメージすると面倒くさくなるので、どうにも苦手です。

>ゴンゾさん

進化の奇跡と頑丈のお陰で、前よりいろいろなポケモンが使えるようになったのはいいですよね。
それでいてバランスが整っていていいゲームだと思います

>ERRORさん

Lv1パはオノノクスとかゲンガー面倒くさいから、多くてもlv1が3体ぐらいまでになりそうですよね。

まぁ無理しないで一体アクセントで入れるだけで十分だと思いますがw

>納豆さん

ジュエルナットレイならではの使い方ってのがまだよく思いつきませんが、上手く使えたらいいと思います。

電磁波とジャイロが選択できるところが利点になりそうですが、電磁波とジャイロの肝心の相性が悪いところがなんとも

>クマハクシュンさん

多分普通に無限トド軸で作った方が強いですw

レベル1ポケはまだまだ未開拓な面が強くて、何とも言えませんね

>めざパヒロジ70でソウセキ確定1発

最近コメント増えましたねー。ちょっと不思議。
踊るほどの元気はありませんが、程々に頑張っていこうと思います

コメント

No title

ノズパスはレベル2でダイノーズにして毒無効になるのが酷いw
砂パの貝殻の鈴がむしゃらココドラも相手の手持ちにいるだけでうげーってなります

No title

Lv.1ウリムーとかLv.2トゲチックを思い出す盛り上がりっぷりですよね。がむしゃら戦術とかきせき活用は普段見られない進化前が暴れたりするから楽しいです。せっかく皆動くようになったことだし

No title

>リサイクルツボツボ
コイルですね。

ゲンガーがきついですがレベル1パは考えました
オノノクスは襷がむしゃらで・・・ダブルチョップが無理か。

HAナットレイを拝見したので、コメントさせて頂きます。
鉢巻きナットレイの変型として、鋼ジュエルナットレイなんてのはどうなんでしょうか。

No title

毒毒の効かない頑丈持ちのうざさはこの上無いですね
麻痺やひるみでターン稼ぐか宿木や火傷にするかくらいですかね
この戦術はさすがにゲフリも想定しなかっただろう戦術なので
マイナーチェンジ版での頑丈の仕様変更を期待しますw

No title

補完とか無視してレベル1ポケ、無限トドなど地雷を入れまくって穴から一気に全抜きするパーティーとか面白そうですね。

低レベル頑丈系ポケの中で誰が一番強いでしょうかね?

あと勝手に話入りますがナットレイは殆ど1発で倒されるポケモンを誘うので居座り時有利なジュエルよりも鉢巻かな?

No title

しかし最近コメント大反響ですね。なんか工1の房と数学の議論やっててわろたwこのブログは非常に参考になるので人が集まるのは当然といえば当然ですが。サザンドラの使い方も非常に
説得力あるものでした。
忙しいとは思いますが@さんもたまにはTバック乱舞でも踊りましょう;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
