スポンサーサイト


HAナットレイ

HAナットレイの火力をなめてたかもしれない。

鉢巻ジャイロの威力が、ガブリアスを高乱数で持っていく火力。

こりゃ受けるの面倒くさいなぁ。思ったよりナットレイ受けるの面倒だった。


ゲー研だと普通のナットレイより鉢巻ナットレイの方がいるってことさえあり得るかもしれない。注意しよう。

電磁波入れないナットレイは殴り重視になるので、殴り安定の場面を作るために鉢巻持たせたいと自分は思った。

コメントレス

>6013さん

ジャイロ
ウィップ
ねごと
何か

で使おうと思ってました。寝言は入れたいと思ったので、技枠三つにしてウィップとジャイロを出やすくする所まで一応選択肢に入れてます

>国民的英雄さん

ナットレイミラーは泥仕合ですよね。
お互いに交換読みで電磁波を打ち続ける光景が容易に想像できます

>とくめいさん

技マシン消えてたのすっかり忘れてました。指摘ありがとうございます

>ケイさん

DPtHGSSから拘り持ちに寝言を持たせることは非常に多かったです。

鉢巻寝言ヘラなどは有名ですが、トゲキッスやガブリアスのように技スペースが余る拘り持ちは、とりあえず寝言を持たせると言う事もよくありました。

鉢巻ナットレイも基本的にウィップ、ジャイロしか打たないので、もし覚えることが出来たら寝言と非常に相性がいいと思います。

>TKMさん

影踏みシャンデラ考慮すると本当に面倒くさいですね。

特にナットレイは交換読み交換食らいやすいので、ヒードランとかのほうが多くなるかもしれませんね

>あんぐら勢さん

めざ炎ナットレイがいるとはまた凄い対戦ですね。

ウインディで対策しようかとかも考えましたが、ウインディ自体積極的には使用したくないので難しいですね

>ジョセフさん

鉢巻の場合の技は選択枠二つに個性が出そうですね。
最近は、ソーナンスへの交換読みの宿り木が欲しいと思い始めました。

どうせジャイロかウィップしかうたなそうですけどw

ガブの地ならしは面白そうなので、今度いろいろ試してみようと思っています。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ナンス大安定ですね
ある程度のS振りナンス始まったかもしれませんね
鉢巻ナットレイの技ですがジャイロ、ウィップ、大爆発、何か
って感じでしょうか?

ナットレイが苦手なのはナットレイ自身ですね
めざ炎搭載しない限り有効な技がない

爆発は本当に弱くなりましたね…
Bに振ってる相手だとまず落ちない…

No title

今作、ねごとの技マシンが消されているので
ナットレイに寝言を覚えさせることはできませんよ。

No title

そもそも寝言いれるなら眠る入れて耐久型にした方が…

No title

今後登場するかげふみシャンデラも考慮すると、
すばやさを耐久にまわして、抜け殻もたせるのも
よさそうですね。

No title

こちらの環境ですとめざ炎ナットレイを使用する人もいるので使用するのも手です。

どうもお久しぶりにコメさせて頂きます

私はHA鉢巻き
じならし電磁波ジャイロウィップ
で考えてましたがシャンデラ確2なんで影踏みが流行ればじならし撃つ場面はなくなりますね…
寝言については
こいつが催眠受けに行くのがリスキーだったりするんで候補から外しました


あと襷ガブのじならしについてどう思われますか?
個人的には襷テラキガブ相手にかなり有利に立ち回れる技なので面白いと思っています

ナットレイ

ナットレイに宿り木覚えさせる為には誰からタマゴ技で受け継げばいいんですか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
