スポンサーサイト


種族値

100 60 70 85 105 60

プルンゲルは種族値見ても難しいなぁ。H252振りしてから、鉢巻逆鱗耐える程度まで防御に振りたいと思ったが、他はまだ何とも。

結構強いと思っているので、いい型を思いつきたいところ

コメントレス

>ツボさん

種族値が何とも言えなくて、配分難しいですよね。
技も選択に非常に迷います。。。

>6013さん

自己再生があればグロスは押し切られにくくはなりますが、攻め手があるか何とも言えないところなので難しいですよね。

>ナナシさん

毒毒重いポケモンではありますね。相手に無理やり押し切られる場面も多そうで、実際に採用したいような型を考えてもなかなか難しいです

>みつごさん

ブルンゲルはH252振りだけで大抵耐えてくれるので、僕もHC252ベースの眼鏡でいいかなーって思いました。
シンプルに強いですね

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

オレもブルンゲルで同じ事を考えてますwww
努力値配分や技が本当に悩みますね…

No title

ブルンゲルの配分は中々難しいですね
物理に出したいのにこの数値と火力ではグロスの鉢巻コメパンに
押し負けてしまいそうなくらいです
鬼火自己再生はいるようでいなかったような気がします
実用性があるかどうかだと微妙ですが・・・

No title

何が嫌かって毒毒で完全に死んでしまうのが困ります
眠る自己再生両立とか重すぎるし

No title

素直にアタッカーもありかなぁと思ってます
まあ火力面は ほぼ特攻特化メガネのシャドボで
ようやく無振りラティオス確1くらいの微妙火力ですけど
防御面はHP252だけでも結構いろいろ耐えてくれそうなので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
