

twitter

今話していたこと

@「グライオンってテラキオンの剣舞エッジ二発で倒れるけど、交代で出して勝てるの?」

しゃわさん「グライオン後出しから地ならし+地震で勝てる」

@「白いハーブテラキオンで勝つる」


@「でも面白いだけでつよくないよね。」

と思ったけど、意外と実用圏内?ようわからんw

>ななーしさん

考えるのが面倒で細かく考えてませんが、極端にグライオンでテラキオン受けるのが流行ったりすると強いかもしれませんね。

>ナナシさん

今回試してませんが、ハーブできちんと回復するはずです。オーバーヒートのダウンが回復するのと同じ感覚です。

>6013さん

僕もタスキが一番好きなんですが、何故か昨日からハーブテラキオンが頭から離れないで困ってます

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

インファ撃っても一回耐久下がらなくなるしそんなに悪くないのかも?

No title

ハーブインファイトってちゃんと防御も特防も元に戻るんですかね?
「まけんき」に「くすぐる」使うと攻撃下がったときと防御下がったときにそれぞれ「まけんき」判定があって攻撃4ランク上がって爆笑しましたが

No title

テラキオンはやっぱり襷が定番かなーとは思いますが
他にはシュカとかがありかもしれませんね
しかしインファでの耐久ダウンや弱点の多さを考えると
やはり襷で落ち着きますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
