

しばらくゆっくり

発売後の一気にプレイする時間帯も過ぎて、ガンダムvsエクストリームも出たので、ちょっとゆったり更新に戻ります。

まぁたまに育成論みたいなものも投下しますし、毎日更新もしばらくはしますが、今までより長い記事の割合はちょっと減りますかねw

そろそろランダムバトルがレーティング付きで出来るはずなので、どんな構築が強いのかとか興味ありますね。

特にトリプルは、一気に環境が動くかもしれないので、個人的には注目したいです


コメントレス

>ケイさん

砂パですが、WCS09などでは目立っていませんでしたが、HGSSでのバンギFCロトムありのダブルだと、ガブリバンギグロスギャラといった面子が鉄板になる印象でした。

今回のトレイン準拠ダブルトリプルは、WCS09よりHGSSのバンギFCロトム解禁戦の延長に近いと思ってるので、砂パは強いと思います。

>新さん

あんまりプレイ回数取れてなくて、全然自信がありませんが、時間があれば行きたいですw

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

友達とトリプルで戦ったんですが、砂パを使われて負けました。
他にもランダムでトリプルやったら、雨パなどに惨敗したので、
今回は天候パーティが強いかも知れません。


前はそんなに砂パ強いイメージなかったんだけどな…

No title

お暇があれば中野に遊びに来てください。
エクストリームやりましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
