

まだ安静中

PCの前にいく元気がなく、ベッドの上で膝をアイシング中

携帯からだからコメントレス待ってね
俺の記事は大抵長くて、携帯から編集すると容量制限にかかるw

元気になったら、前書いた新ポケ考察に少し追記して、ここだけじゃなく極限に寄稿する感じにしようかと思案中

サザンドラ入りのサンプルパとか紹介したいね


ガブリアス
サザンドラ
メタグロス
ボルトロス
ギャラドス
ソーナンス

とか俺好みな面子

ボルトロスが、いたずら心毒々でエルフーン対策します。

乱数調整が実用可能になったからこそのパーティーですけどね


錆びたコイル君が乱数調整を一気に進めてくれたので、乱数調整関係ももしかしたら書くかもしれない。

錆びたコイル君が東京大学ゲーム研究会会員というのは、何故かあまり知られていない。

コメントレス

>アップルさん

ありがとうございます。乱数はryz君がやる気満々なので、彼の解説でお願いしますw

>名無し3さん

エルフーンの素早さはどうせ今はみんな振ってないとたかをくくってるんですが、早くなってくると困りますね。

エルフーンの採用率はそのうち落ちてくると予想しているんですが、どうなるかは楽しみです

>ナナシ山さん

ミジュマルは過去の人。今はマッギョ

>ななしのごんべぇさん

ありがとうございます。
水ロトムは、BW用の調整でしっくり行くのがないので考えてます。

僕は今までのメガネ水ロトムのポジションに、メガネサザンドラを採用するほうが興味あるので、しばらくロトムは考えないかもしれません。

>キャリオン・インヴィディアさん

ロトムの配分はだいぶ変わるでしょうね。オボン持たせて、ギャラドスの珠エッジ二耐えとかが増えるのかな?

コメント

No title

東大は頭がよくて、ゲーム面でも凄いですね!
膝は壊すと厄介なので体には十分注意して下さい。

乱数調整の記事期待してますね!(オフ会も)
では!

No title

まずはお大事に。
素早さ的にエルフーン>ボルトロスなんで、変化技合戦だと先制とられるのがきつそうですね^^;

No title

そういえばミジュマルの進化形については?(見た目的な意味で)

体大丈夫ですか?
@さんが使っている水ロトムの調整を教えていただきたいです

コメにちょっと横入りしてみます(オイオイ)

ウォッシュロトムは以前紹介されてましたが・・・
弱点が変わったから
配分もまた別でせうね(^▽^;


ネットのぞいた限りだと

ボルトロスは特殊技主体なので
すばやさ全振りが望ましいですが

変化技主体のエルフーンは
すばやさに全振りは珍しいみたいですから
変化技合戦でも結構勝てると思います

これを機に
最速ボルトロス抜きとか出るのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
