

また規制された

特に大切なシステム上の変更(そのうち自分で確認したもの)だけここに。他は追記。

どくどく命中率が90

ロックブラストも90 デスカーンはレベル34で進化。結構早い

でも結局ゴースト単かー。微妙。リストラするか。

ポケセン購入+宅配はぴったり10時到着。


他の人と内容被るので中略して、なみのりで世界訪問を先にする。

まず、リゾートデザートでとった化石からプロトーガげっと。



ネジキ山の前に、前に伝説のポケモンがいるって言ってたところに、なみのりで向かう。

@ホドモエとフキヨセの間の洞窟

なみのりで回収:どくびし

フラッシュが必要

モグリュー、キバゴ、コロモリなどが取れる

奥にコバルドンレベル42

ゼブライカのフラッシュ+でんじはに大いに頼る。
HP微調整はその後にいわタイプの技でやるといい。俺はでんき洞窟でとった野生のガントルで最後微調整した。

コバルオンを無事ゲット!
はがね/かくとう

テラルオン、ビジリオンもそのうち出会えると、モブキャラがいいに来る

ダウジングで、ポイントアップあります

技マシンいわなだれもある!

しょっちゅう洞窟の中に土煙りが立つので、スプレー持って土煙りに突っ込みましょう。

ジュエル系がメッチャ集まったw

ジュエル系は、持たせると一回だけ該当するタイプの威力が高まると言うアイテム。増加幅は要検証。

せいなるつるぎ 物理格闘 威力90 命中100 pp20 相手の状態変化無視してダメージ

糞強いなこの技。

ここで、豚解雇してキバゴ採用。シナリオで御三家解雇したの初めてだwww

海上でプルリル捕獲みず/ゴースト

赤いプルリル、青いプルリルがいる

最初の街から左に行った水路を探索。

どくどくの技マシン

ママンボウってみずびたし使うのか

しんかいのきば


てか、ここの水路広すぎだろwwwwww探索しているだけで日が暮れる上に、敵強い。

ハトーボーがlv32でケンホロウ

りゅうのうろこ

ひでんましん たきのぼり

プロトーガがかいりき、たきのぼり、なみのり覚えてて優秀

あやしいパッチ

10まんボルトゲット!

テレキネシスもゲット。

野生のブルンゲルがキモすぎる



普通にネジキ山にいく

キバゴがりゅうのまい覚える。強いな。

特筆する新しいことなし。

しかし、コバルオンのお陰で進行がかなり楽。

御三家の豚をボックスに入れたしw

お勧めは、ゼブライカ。フラッシュ+でんじはのお陰で、捕獲に大活躍。コバルオン捕獲の立役者。

水とか飛行とか草が多い今回は、ニトロチャージスパークを覚えるゼブライカは中盤大活躍できる。


セッカジムでコバルオンがボタン連打で突破。
キバゴがオノンゴに進化lv38

だいすきクラブは育てたポケモン見せたらがくしゅうそうちくれた

クイズ一家

くっつきポケモン→バチュル

不正解だとまひなおしだった。


コバルオンがつるぎのまい覚えた

セッカ湿原にオボンのみをくれるトレーナーあり。



シリンダーブリッジ出たらなげつけるの技マシンもらえた

その後特筆することもなくww初回殿堂入り。

プレイ時間長いw


詳しくは、↓の記事にあるツイッターも見てください。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
