

発売一週間前

順調にブログのアクセスが増えてきた。そろそろ新作発売ムードが高まってきた感じですかねw

出来たら極限に初心者でも対戦に入りやすくなる入門記事とか寄稿したいんですが、能力と時間が圧倒的に足りない><

あ、よく考えたらこのブログは(URLの通り)プラチナ発売のときに極限DBように作ったブログだから、ちょうど今がブログ二周年ぐらいだ。

いやはや、初期のころからの読者の方がどれくらいいるか知りませんが、
(2009年1月の一日の訪問者は80人ぐらいだったのが、先週は一日平均680人ぐらい。最大時は一日平均800人。)
最初からいる方も途中から来て下さった方も、どうもありがとうございます。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

自分は去年の10月くらいから読ませて貰ってるのでもうすぐ1年になります。更新楽しみにしてますね。

Re: No title

>ふんどしさん

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
