スポンサーサイト


9月中旬

よく考えたらガンダムエクストリームvsの稼働時期と、ポケモンの発売時期被ってるな。

ポケモンとガンダムexで発売当初にやったおかないと後からやりづらいのがどっちかっていうと、exの方であるのは間違いないので、発売当初はBWは放置気味になるかも。

コメントレス

>ymshkさん

エクストリームはあまり触れてなくて、10/1と10/2に計40戦程度やっただけです。
本当はもっとやりたいんですが、足をけがするなどしてやれませんでした。

NEXTは都内だとせいぜい50円1クレですね。数もそんなに多くありません。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

EXVSの先行稼動から少し経ちましたが触りましたか?
自分の感想としては今まで50円2クレ(新作は1クレ)だったので
100円1クレがつらかったですw

ところでこの料金設定(50円2クレ)は田舎だからなんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
