スポンサーサイト


44GS

何となく改めて44GSのパを考えてみたけど、どれにするか中々決まらない。本当に構築に迷うルールだな。
もしまた大きな大会があるとしたら、

ルンパオーガ
キッスオーガ
ドーブルディアルガ

のどれかで出るだろうけど、どれにするかって考えても決まらない。
というか全国が64GSだったから4GSの最終的な結論みたいなのがスルーされた気がしてきた。

それとも俺が情弱すぎるだけでどっかで出てるのかな。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶりですー

4GSのルールだと
完全にその3強だろうね(^-^)

どのPTも広範囲に対して強いし…

個人的にはキッスオーガを押しているが
ドーディアの特にドーブルに対して弱くなりがちだし
ドーディアはオーガルンパ(サブローパ、後発カビ含む)に対して弱くなりがちだし
そのオーガルンパはキッスオーガに対して弱いし本当難しいところですね

お互いの相性で考えるのはやめて
どれだけ広範囲のPTに対して勝てるかで決めるしかなさそうだね

Re: お久しぶりですー

>まことさん

お久しぶりですー

三つまで絞るところで同じ意見で安心しました。
どうにもその後決め手が薄いですよね。

GSは結構好きなルールなので、時間のあるときにまた考えてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
