スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アス

どんな感じなのか知りたくて、日曜にGS64でラティアス試してきた。

メガネCSでシングルの流用ラティアスだったけど、非常に面白かった。

特徴

カイオーガの潮吹きを二発耐える
攻撃落としたグロスのコメバレ耐える
珠ミュウツーの吹雪耐える
メガネ流星耐えディアルガの竜の波動耐える

GSでラティアス使ったの実は初めてだったけど、メガネ持たせて適当に殴る分には使いやすかったかな。
ラティアスってメガネにすると耐久と火力のバランスが自分の癖に合っているから、使うとどうしてもメガネにしたくなるんですよねw

問題は自分はメガネ持たせたいポケモンが多いから、ガチでメガネラティアスを入れた構築作ろうとすると、全然うまくいかないってところでしょうか。

あと、天候ダメージ食らいまくるので、最初の期待ほど硬くないと思う人が多いと思います。

ガブとメガネラティアス並べて適当に殴っている分には楽しくてよかったですw
いや、そんな上手く殴る暇なんて滅多にもらえませんけどw

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。