スポンサーサイト


古いネタ

今の若い人に7年前に流行った替え歌が通じなくてさびしかったから張っておく。


ブレイク ブレイク いつもの板の 大杉 大杉 もう人大杉
転送容量増えてゆく スループットが落ちていく
2chの平和を乱すやつらさ Break Out !

2chブレイク厨房 クソスレ乱立 Da Da Da
2chブレイク厨房 ケミカルウォッシュで秋葉を揺らし!!

スレを荒らすぜ 板を荒らすぜ 鯖を荒らすぜ 上から下へ
煽る! 煽る! 2chブレイク厨房

ブレイク ブレイク ID同一 捏造 うpしる ペンシルティムポ
自作自演などおてのもの 荒してあぼーんくらいます
規制のハンマー IP晒せ!! Break Out !

2chブレイク厨房 降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! Da Da Da
2chブレイク厨房 ょぅι゛ょハァハァ通報響け!!

スレを荒らすぜ 板を荒らすぜ 鯖を荒らすぜ 上から下へ
煽る! 煽る! 2chブレイク厨房

2chブレイク厨房 クソスレ乱立 Da Da Da
2chブレイク厨房 ケミカルウォッシュ Da Da Da
2chブレイク厨房 降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! Da Da Da
2chブレイク厨房 ょぅι゛ょハァハァ通報響け!!

スレを荒らすぜ 板を荒らすぜ 鯖を荒らすぜ 上から下へ
煽る! 煽る! 2chブレイク厨房
Break Out !!



替え歌で俺が一番好きだったのは、当時ZDXの最盛期だったから出来た↓

ブランアッシマー工業

デンプシー デンプシー ホンコンシティの 解体 解体 一役買いたい
制限時間過ぎてゆく 味方のガブが堕ちてゆく
連邦の平和をはばむやつらさ Break Out !

ブラン・アッシマー工業 大型ライフル Da Da Da
ブラン・アッシマー工業 ドロップキックが大地を地ならし!!

GMを壊すぜ! ネモを壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ
殴る! 殴る! ブラン・アッシマー工業

増援 援軍 協力対戦 ガブスレイ ギャプラン 海ヘビブラビと
ダウン攻撃おてのもの 強力サポートいたします
正義のハイコン 五段をきめろ!! Dempsey Roll !

ブラン・アッシマー工業 アンパンチ Da Da Da
ブラン・アッシマー工業 ライダーキックよ大地に響け!!

Zを壊すぜ! 百式壊すぜ! ガルダを壊すぜ! 左へ右へ
殴る! 殴る! ブラン・アッシマー工業

ブラン・アッシマー工業 大型ライフル Da Da Da
ブラン・アッシマー工業 ドロップキック Da Da Da
ブラン・アッシマー工業 アンパンチ Da Da Da
ブラン・アッシマー工業 変形バーガー宇宙を駆けろ!!

イカも壊すぜ! 株も壊すぜ! 塩も壊すぜ! 東へ西へ
殴る! 殴る! ブラン・アッシマー工業

「アッシマーがー!!」


俺はこの歌はアンパンチ Da Da Da より 変形ズンダDa Da Da !の方が好きだけどw

当時はアッシマー使うときに「ブレイクコウギョウ」とつける人がたまにいました(マジ

コメント

No title

むしろこれが流行ってもう7年くらいになるって方に驚きです

若い人はブレイク工業自体知らないのかな。
アッシマーワロタ

Re: タイトルなし

>ななしさん

改めて思い出したらこんなに古いネタだったのかと僕も驚きました。

>モッコスさん

知らなくても全くおかしくないぐらいに昔のネタになってるのかもしれませんね。
当時はスペイン語版とかフランス語版とか、MADが大量生産されて手、どこにいっても目に入る状態だったのですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
