

ラスチャレ

ラスチャレは多分出ません。急にすごい構築が頭に舞い降りたら出るかもしれませんが、まぁ可能性は0でしょうw

昔はポケモンのことよく考えてたけど、もう今の自分はポケモンのこと考えられなくなったぐらいに頭が切り替わってます。

この一週間で10秒以上ポケモンのこと考えていた回数は0回です。本当に。

もうこんな状態なので、大人しくラスチャレ出るのもやめます。


実際今が自分がポケモンやらなくなる一番いいタイミングだと思います。流石に一生やり続けるってわけではないので、どこかでやめるタイミング見つけるのも大切ですよね。

ブログ自体は残しておきますが、多分考察系記事が載ることはもうないはずです。

更新回数ももっともっと減る可能性が高いですね。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポケモンは続けてください。家の半自動卵孵化機が泣いてしまいもスよ

Re: No title

>通りすがりさん

出来れば僕も続けたかったのですが、ここまで来て手を引くことを決断するのにもいろいろな思いがあったので、ご理解ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
