スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日

今日は高校の部活の同窓会みたいのがあって、一日中外出。

帰ってきたら、二つ前の記事にきちんと30以上拍手が突いていて吹いた。

訪問者の割合の1/10ぐらいですが、空気を呼んでくれた1/10の人ありがとう。

遠慮してくれた9/10の人も有難う。




ただまぁ、実際よく考えたら、このブログにシナリオ攻略期待してくる人なんて、今更いないだろwww
って思った。

……いや、極限からリンクがあるから、そうとも言い切れないか。
スポンサーサイト

面白い検索ワード

たまにある面白いものを公開

続きを読む »

FC2のランキング

いつの間にかFC2にブログランキング機能がついていたらしくて、ジャンル、サブジャンル毎のアクセス順位が出るようになってた。


このブログは大体

ジャンル:ゲーム 55000人中、400位近辺
サブジャンル:任天堂 466人中18位

ぐらいな感じ。

見てみると面白いかなーって最初は思ったけど、こんなの一日二日で変わるもんじゃないから二日見たら飽きた。


それでランキングで適当に他の人のブログ見てたら、ここは殆どないけど、相互リンクとかたくさんある人が多いなーと思った。

その一瞬後に

「コメントにwebアドレス入れるとNGになるので注意。」

という注意書きを思い出した。スパムが来ないメリットの方が遥かに大きいからいいけど。

実際、今のNGワード設定にしてから一度もきてない。

10万PV

アクセス解析によると、3月以降の合計PVが10万をさっき越えました。

ブログ開設は9月なんですが、アクセス解析は2009年1月中旬につけただけ。

更に、FC2が何故か1月2月のデータをぶっ飛ばしたせいでカウントしているのが3月以降という、もはや何の意味があるのかよく分からない合計PV数ですね。

2009/03 15,188
2009/04 14,515
2009/05 22,124
2009/06 23,676
2009/07 25,339

5月以降急に増えました。理由は恐らく育成論が増えたから、単純にPVが増えたんでしょう。

ちなみに育成論で一番書き直したいのはライコウです。分かる人には言っている意味が分かるかと思います。

それにしても5ヶ月で10万PVか。結構いいペースだ。

ちなみに後264人で延べ訪問者数2万人となります。恐らく7月中に達成するでしょう。

5ヶ月で2万ってことは、一日平均130~140人か。

学園祭とコミケ以外で外部に全くアピールしていない(インターネット上のよそのブログとか、対戦サイトとかに全く顔も口も出していないし、オフ会にも全く出てない)癖には多いと思う。

てか、そう考えると多すぎるなこれ。

夏休み

大学生は時間の感覚がおかしくなってくるんだけど、そろそろ中高生が夏休みの時期かな。

大学生は普段から夏休み級に暇なときもあれば、夏休み中に学校関連で平時より忙しいときもあるので、夏休みを楽しみにする感覚を忘れつつあります。
大学生は寝るのが仕事(ぉ

本当は夏休み中にオフ会でも企画したかったんだけど、告知が遅れたから今回は延期で。
またいつか対戦会みたいなのは企画したいですね。


今は会誌用のロトム作り直し中。こいつ「ねむる」持たせても使う暇があんまりなかった。
プレイングか構築が悪い?そういわれたら返す言葉もありません(_

「おにび」もナンスには意味があるけど、打つ場面が少なかった。オバヒに変えたくなる。
大体、ナンスに打っても次の瞬間に普通は『ハチマキ』ヘラクロスという、とんでもないポケモンが降臨してくる。
「オーバーヒート」の二発目は、「めざぱ炎70」を打っているもんだと割り切れば十分高威力だし、こっちのがいいかも。

あと、休み中は人が多いからがっつりガンダムVSガンダムNEXTしたい。人と都合が合うときが多そうだから、シャッフルはしないで固定台専でやりたいな。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。